ホテルレスタさんとのコラボ企画第一弾

2021年06月24日 08:09

先日ホテルレスタさんとのコラボ企画でお客様を2人お連れしてハイキングへ行って来ました!

ホテルレスタのオーナー・松田さんは山岳ガイドさんもやっています。

犬の散歩でお互いが自然治癒のメニューをやっていますという話から、一度コラボしたいですね♬
という流れで今回の企画となりました(^ ^)


今回は平成の森を散策〜イケメン店員さんの入れてくれたコーヒーをゴールで頂くという流れ(笑)

お2人ともお仕事が終わった後のチェックイン。
レスタさんとのコラボ特典は少し遅くてもチェックインOKにして貰えたり1人ずつお部屋をご用意して頂くというものです。

1人で過ごす時間は自分と向き合う良い時間になりますから、ここからセラピーがスタートしてます。

翌朝8:30に私も合流して9:00〜散策スタート!


森の中を歩く事で、身体全体で自然からのエネルギーわを感じていきます。
アロマもそうですが、草木や花の香りを吸い込む事でその効能は脳にも刺激を与えるのとナチュラルにリラックスしていけるのが自然界の凄さです😊

滝を見ながら浄化を促す五感を使うワークと第六感を働かせるポイントをお伝えしました。


最後はイケメン店員さんの淹れてくれたコーヒーを飲みながら森の妖精からのメッセージをお伝えしました。


みなさんスッキリしたお顔でした(*^^*)

夕方〜お一人。翌朝もうお一人のアロマボディトリートメントもしっかりと!
筋肉痛を和らげます(笑)



また第二弾、やりたいなぁと企画中…❤️
登山も松田さんに相談できますので、ご興味ある方はお気軽にお声掛けくださいね!


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)