那須高原☆森のセラピールームCandY

2021年04月10日 16:19

森のサロンへようこそ♪



こんにちは。那須高原、森のサロンCandYのひかりです。

2021年から那須高原へ移転して、3ヶ月が経ちました!
早いような、まだ3ヶ月⁉というような不思議な感覚です。

まさに『那須時間‼』

那須に来てみてから一番感じたのが、【時間の流れ方】の違い。

以前のサロンは埼玉でも南浦和といって、都内に比較的出やすい場所にあった為、電車の本数はもちろん
買い物にも不便なことなく、しかも駅から徒歩3~5分という立地だったので、外に出ると
電車の音と人の声とで、いつも賑やかでした。

那須サロンは森の中だけに、鳥の声や時々山鳴りがドーン!と聞こえたりしますが、基本的に静か‼
そして1日の時間の流れがゆっくりです。

サロンの場所は、森の中に少しだけ入った所でも実は…

道の駅『友愛の森』まで徒歩25分(車で5分)の観光地ど真ん中だったりもします(笑)

那須街道は賑わっていますが、一本入ると自然の中を散策できたりするので観光スポットに寄られるのもいいですけど
たまには散策をしながらの森林浴もおススメですよ♪


寒~い冬から春に移り変わり、冬眠から目覚めた生き物たちも活発になってきました。
最近はウグイスの声が目覚ましです(^^♪

那須は町全体も冬眠中のお店がほとんどでしたが、色んな魅力的なお店が再開して町全体も活気づいてきました。

営業時間が変更されていたりするところも多いので(これぞ那須時間のルール??)
お電話で確認されることをおススメします(^▽^;)


CandYへのご予約・お問い合わせもお電話・メール・lineにて受け付けております❤



オーナー ひかり

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)